fc2ブログ
DATE: CATEGORY:y-2
これはある先輩と私のメールの履歴である。

先輩:京大はどんな感じだった?

私:全員勝ちましたよ

先輩:全員って6人とも?

私:ええもちろん勝ちましたよ

先輩:強すぎ笑
   確かN川君とかH野さんとか居た気がするんだけど。

私:N川-Y岸戦もN浦-H野戦も大熱戦でしたよ。

先輩:大したもんだね。みなさんさすがです。

と私とカステラさんで先輩をおちょくるようなメールを考案しやりとりをしていました。皆一勝はしているので別にウソはないんですが内容は最悪ですねw

この後ふりっくによるネタばれがあったらしく続きのメール

先輩:質問を改めるけど、予選通過者は何人だったの?

私:15組ありましたから15人です。詳しくはWebで

先輩:そういうT置さんみたいな意地悪はやめようよ(泣)
   Webで確認するよ。

我ながらおふざけがすぎたかな~と思いつつ河原町駅に着。ところが・・・

なんと自転車がない!

探せど探せどなく、そして今日が抜き打ちの撤去日であったことを知り愕然。カステラさんも撤去されてしまったみたいです。私はこの先輩から「土日は基本的に撤去されないから大丈夫」と聞いていたので安心しきっていたのですが、まさにこれはこの先輩をからかった罰なのでしょうか。悪いことはしないもんですね。
ちなみに川の向こう側に置いていたY岸さんはセーフだったようで、駅の近くに自転車を止めた私とカステラさんの自業自得と言えばそれまでですね。O先輩、からかって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

黒い呪いはこれだけではなかった。

自転車の保管所に行ったらないといわれる。(別の保管所にあった)つまり無駄足だったということに。そして自転車を見つけて帰ろうとしたあたりから雨脚が強くなり帰った時には濡れてしまった。

O先輩、本当にすみませんでした。m(__)m

これが犬の怒りというやつですね笑

お犬様…
あ、Kにしさん お久しぶりどす。

犬こえー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2024 今日のかたなしくん all rights reserved.Powered by FC2ブログ